消費者志向自主宣言
インターネットの普及により世の中は便利になりましたが、必要としているサービスが必要としている人々に届いていないと感じます。
わたしたちのビジョンは、そのような個人や企業の可能性を広げることです。
消費者志向経営への積極的な取組を宣言し、豊かな日本社会の実現を目指します。
理念
人の生活をより豊かにしたい。これは設立当初から続く私たちの想いです。
お客様のニーズに応えるサービスの提供、従業員が生きがいを感じ、笑顔で過ごせる企業を目指します。
取組方針
1. 経営トップのコミットメント
・経営者は常に、お客様からの信頼獲得が経営活動の基本であると認識します。
・お客様に満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員と共に取り組んでいきます。
2. コーポレート・ガバナンスの確保
・お客様をはじめ広く社会の声を謙虚に受け止め、経営活動に役立てます。
・お客さまから寄せられるご意見・ご要望を課題として取り組み、改善の推進を図ります。
・運営するメディアでは、「中立的な立場」「情報の根拠」「情報の信頼性」を確保します。
・サービスにおいての不満や改善点を指摘できる問合せ窓口を設けます。
3. 従業員の積極的活動
革新的で価値の高いサービスを創造するため、必要な人材を採用・育成します。
4. お客様の声を活かす取り組み
弊社では寄せられたご意見・ご要望などをサービス等の改善・開発に活かす取組みをしています。
・誰でも匿名で意見・要望できる窓口を設置します。
・定期的にアンケートを実施し、定量・定性の両面から調査・解析を行い、サービスの質の向上・課題解決に取り組みます。